忍者ブログ

江東ダンススクールインフォ

江東ソシアルダンススクールからのお知らせです!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆新春ホームパーティご報告☆

1/9(月・祝)当教室内で、新春ホームパーティを開催致しました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

昨年夏のホームパーティに引き続き、
大変ご好評を頂きまして、スタッフ一同非常に嬉しく思っております。

今回も多くのお客様がお越し下さり、
ダンスタイム、ミキシング、ミニゲーム、プロデモ・・・
と、本当に大盛り上がりでしたね♪(^―^)

0ad84bd2.jpg


こちらは、軽食コーナー☆
教室奥のサブフロアに長いテーブルを設置し、

オードブルやサンドウィッチ、お菓子などをご用意しました。
もちろんアルコールも♪
皆さん、お味のほうはいかがでしたか??

bfb75c1f.jpg






そして、こちらはミニゲーム。
“だるまさんが転んだ 社交ダンスバージョン”の決勝戦の模様。
いつものルールに加えて、社交ダンスのピクチャーを鬼(竹歳先生)の指示通りとらなければいけない、というかなり難易度の高いゲームでした!

844615af.jpg









こちらが、優秀賞の3名です!
さすがです!!!
おめでとうございます☆

65c103a4.jpg

その後の、クイズ大会(By齊藤先生)の優秀賞の皆さん。
おめでとうございます☆
ダンスの問題以外にも、歴史や地理の問題もあって、
こちらもなかなかの難しさでした。


ダンスやゲームで沢山動いた後は・・・
恒例のプロデモ!!
今回は、オープニングにラテンフォーメーションをやらせて頂きました☆
いかがでしたでしょうか!??

それから、落合組、齊藤組、竹歳組のソロデモ☆
沢山の拍手に、ご声援、ありがとうございました!!


そして・・・

最後には、竹歳先生のバースデーサプライズイベントに突入!
でも、内容はこちらでは秘密にしておきます(笑)
詳しくは、先生まで♪



以上、新春パーティのご報告でした!
どうぞ次回の『夏のホームパーティ』も宜しくお願い致します☆


◎予告◎
江東ソシアル☆真夏のホームパーティ☆
7月中旬の休日を予定しております!
詳細は、またHPでお知らせ致します。


江東ソシアルダンススクール
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 江東ダンススクールインフォ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]