忍者ブログ

江東ダンススクールインフォ

江東ソシアルダンススクールからのお知らせです!!

   

★江東は、通常通り営業中★

地震から数日が経ちました。



停電や原発等、不安は沢山ありますが・・・



被災地の方々を思うと、



生きている私達は希望を持って生きようと思う日々です。








不謹慎に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、



気分転換に踊りに来ませんか??






震災からの数日間、



いらっしゃったお客様からは、



『踊ることで不安やストレスが和らいだ。』



との、お声を沢山いただきました。




ダンス教室として、



そう言っていただけるのは本当にありがたいことです。






今までダンスなんてやったことない、という方も、


ゼロからお教えします。




このような時こそ、


手と手を取り合って、


一緒にステップを踏んで、


恐怖で曇ってしまった心を癒しましょう。




もちろん新規のお客様もお待ちしております。



何かご質問等ございましたら、お気軽にお電話下さい。


江東ソシアルダンススクール
03-5836-6715


スタッフ一同お待ちしております。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 江東ダンススクールインフォ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]