忍者ブログ

江東ダンススクールインフォ

江東ソシアルダンススクールからのお知らせです!!

   

◎9月のレッスン代行について◎

※9月のお休み、レッスンの代行等のお知らせ※

皆様には、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。illust2114_thumb.gif


8/6(月)~10(金) 竹歳組 渡米




airplane1.jpg



【グループレッスン代行】

8/6(月)14:30- 『上級ラテン』
竹歳先生→齋藤先生

8/7(火)14:00- 『パーティの為のラテン』
田辺先生→初鹿野先生

8/11(土)14:30- 『スタンダード&ラテン初級』
齋藤先生→落合先生

07-05-017-natuyasumi-illustration.jpg

【グループレッスンお休み】

8/8(水)18:00- 『ベーシックラテン』魚谷先生

8/8(水)19:00- 『すいすいラテン』落合先生

8/25(土)14:30- 『スタンダ-ド&ラテン初級』齋藤先生

 
PR

ダンスキャンプHIDEKI★2012夏!!

8/1(水)ダンスキャンプHIDEKI★2012夏
開催しました!!!


最近、お馴染になって参りました、ダンスキャンプ。

今回も教室内で、濃厚なメニューに取り組みました。
ちなみに、キャンプと言っても泊りがけではありません(笑)
海外では、このような形態が当たり前のようにあるそうです。


9時半ごろ、ぞろぞろと江東所属の学生さん達が集まり、
10時からバレエ開始!
毎週土曜日にお越しのマリエ先生が、今日は特別に学生向けにレッスンして下さいました。

IMG_2296.JPG





水色のスカートを履いていらっしゃるのが、先生です。お美しい・・・


IMG_2299.JPG




アームも使ってみたり。


続きまして、竹歳先生の講習会。
レジュメに従って、ダンスについて考えます。
IMG_2301.JPG
興味深いお話が沢山ありました◎
皆、メモったかな??


お昼休みを挟んで、
落合・魚谷組の講習会。
IMG_2306.JPG




紙芝居風。


IMG_2310.JPGIMG_2311.JPG









次に、齋藤・初鹿野組の講習会。
IMG_2323.JPGIMG_2324.JPG





ステップは覚えるだけでも大変でしたね!


締めに、竹歳先生の講習会その②があり・・・
本日のダンスキャンプ終了!!


最後には、皆でパシャリ☆
今回来られなかった子達は、次回の参加をお待ちしてまーす!!
IMG_2329.JPG


お疲れ様でした!!!

◎8月のお休み、レッスン代行について◎

※8月のお休み、レッスンの代行等のお知らせ※

皆様には、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。illust2114_thumb.gif


8/6(月)~10(金) 竹歳組 渡米

8/25(土) 行事の為、お休み


airplane1.jpg



【グループレッスン代行】

8/6(月)14:30- 『上級ラテン』
竹歳先生→齋藤先生

8/7(火)14:00- 『パーティの為のラテン』
田辺先生→初鹿野先生

8/11(土)14:30- 『スタンダード&ラテン初級』
齋藤先生→落合先生

07-05-017-natuyasumi-illustration.jpg

【グループレッスンお休み】

8/8(水)18:00- 『ベーシックラテン』魚谷先生

8/8(水)19:00- 『すいすいラテン』落合先生

8/25(土)14:30- 『スタンダ-ド&ラテン初級』齋藤先生

 

サマーホームパーティ2012大盛況!

今年も沢山の方々にご参加頂き、大盛況となりました!!
本当にありがとうございました!!!

写真を交えて、簡単にご報告させて頂きます♪

まずは・・・
プレゼント用うちわ☆
CIMG1056.jpg







夏らしいボーダーラインに、スタッフ直筆の似顔絵がプリントされてます。
パーティ中にも大活躍でよかったです(笑)

こちらは、当教室のホームパーティではお馴染みの!
CIMG1060.jpg






表参道のオードブル

&お寿司(←今回は変えてみました^^)。
いつも大人気なので、あっっという間になくなります!
写真はほんの一部です。


今年は、卒業生たちも遊びに来てくれました♪
CIMG1061.jpg
カワイイなぁ☆

CIMG105811.jpg






全員で、乾杯ーー!!!

さて!
お楽しみのダンスターーーイム!!!
CIMG1063.jpg






CIMG1066.jpg







初対面でも関係ありません!!
それが、社交ダンスの素晴らしいところですよね☆^^


お越しの皆様方☆
全員は撮影しきれませんでしたが(泣)、
教室中に笑顔が溢れて、おかげさまで素敵な時間を過ごせました◎
CIMG1068.jpg




CIMG1069.jpg





CIMG1070.jpg








CIMG1071.jpg






CIMG1072.jpg










ここからは、夏の恒例!チームマッチ!!!
今回は3チームに分かれて、激闘が繰り広げられました。

まずは、
斉藤先生率いる『白の鶴チーム』!
CIMG1082.jpg







続きまして、
落合先生率いる『緑の亀チーム』!
CIMG1085.jpg






最後に、
初鹿野先生率いる『ピンクのうさぎチーム』!

・・・は、写真が見付からなかったので割愛;;

CIMG1133.jpg







と思ったら、1枚出てきました!
チームリーダーの初鹿野先生がうさぎのお面をつけて踊っているシーン。


ここからは、チームマッチの模様です!

ちなみに、審査員は清水先生が引き受けて下さいました。
プロのジャッジはいかに・・・・・!???

男性の背中に色ごとの背番号をつけて、
いよいよ試合開始!
CIMG1096.jpg

CIMG1117.jpg






中には、男性役で出場して下さった女性も!
さすがですね☆
CIMG1100.jpg






ダンスも、応援も、非常に白熱しましたね!!

全種目が終わり、結果発表・・・

団体優勝は、緑の亀チームでした。
皆で記念に1枚♪
CIMG1137.jpg





おめでとうございます^^

そのあとは、各種目のオナーダンス。
CIMG1124.jpg





パチパチ・・・!
来年もまたやりたいですね~!!!^^


続いて、清水先生による講習会。
先程のチームマッチを踏まえつつ、
スタンダード、ラテン、それぞれの基礎の大切さを、
改めてお話頂きました★


最後に、
当教室スタッフによるプロデモ。

『夏!』をテーマに、3組(6人)でサンバ・フォーメーション♪
CIMG1139.jpg








まさか、あんなに盛り上がるとは、
踊っている私達がビックリするほどでした^^

CIMG1140.jpg






わらわら。。。

CIMG1144.jpg





男性陣。
今回は男女に分かれて踊る部分も多かったです。

CIMG1154.jpg





スタッフ一同礼~


ここからは、ソロデモ☆

トップバッターは、落合・魚谷組のパソドブレ。
CIMG1173.jpg









齋藤・初鹿野組のチャチャチャ♪

CIMG1184.jpg

そして、竹歳・田辺組のルンバ!!

CIMG1219.jpg









パチパチ・・・

そして、
最後には、拍手喝さいの中アンコール!!!!
CIMG1236.jpg







女性スタッフが揃って登場したかと思いきや!?

CIMG1253.jpg






竹歳組のジャイブーーー!!

沢山のご声援、本当にありがとうございました☆


ご参加頂いた皆様、
お手伝いに駆け付けてくれた学生さんやOBの皆さん、
本当にありがとうございました!!


毎回大勢の方々に支えられて、
パーティを開催することが出来ています。

今後も、皆さんのご期待に沿えるように、
スタッフ一同、魅力的なイベントを作り上げていきたいと思います!!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

CIMG1256.jpg






ラスト1枚は打ち上げの様子♪
楽しかったです^^
 

【6月】お休み&代行のお知らせ

・・・おしらせ・・・

当教室のスタッフが、
競技会(日本インターナショナルダンス選手権大会、
及び地方インター)に参加する為、
以下の通りの日程に変更させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑おかけしますが、
どうぞ宜しくお願い致します。


【おやすみ】

6/9(土)日本インター(東京)
6/13(水)名古屋インター

こちらの2日間は、お休みさせて頂きます。
個人レッスン、グループレッスンは全てお休みになります。
振替等は各担当教師にご確認下さいませ。


【グループレッスン代行】
14(木)19:00~ ラテンエクササイズ
齊藤先生→魚谷先生

18(月)14:30~ ラテン上級
竹歳先生→齊藤先生or落合先生

19(火)14:00~ パーティの為のラテン
田辺先生→初鹿野先生

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- 江東ダンススクールインフォ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]